主婦トレーダーしょうまママのFXブログ

兼業主婦が海外口座を使ってトレードに挑戦中。FXの事、日々の事など綴っています。

はじめてFX口座を開設した話

 

こんにちは しょうまママです

 

 

朝から雨だとテンションダダ下がりですが

今日乗り切ったら休み!これでテンション上げて行きましょう

 

 

前回のお話の続きですが

haccy-syoma815.hatenablog.com

 

FXに興味は出たけど、何からしていいの???

全然わからん(笑)

 

っで、たまたま広告を見て

有名なところやしキャンペーンもしてるから

ちょっとやってみようかなって開設したのが DMM

 

 

ん?海外口座と違うやん!

 

その頃海外口座の事は知らなかったので、

スタートは国内口座 DMMでした(笑)

 

今は条件達成でキャッシュバック20万!!!

とかやってるけど、私が開設した時はキャッシュバック3万とかだったかな

 

その時の条件は5万入金して期限までに(3ヶ月位だったかな)取引を実行するとか

だったように思います

 

初心者でもわりと簡単にクリアできる条件かな

FXを初めてする人はここから始めたら良いのではと思います

おすすめです

【DMM FX】について詳しくはこちら