主婦トレーダーしょうまママのFXブログ

兼業主婦が海外口座を使ってトレードに挑戦中。FXの事、日々の事など綴っています。

【主婦トレーダー】2023.02.17 トレード

こんにちは しょうまママです

 

 

今週も相場は乱高下がありましたね

ドル円に関しては

なんやねん!この動きは!?っていうのもあり

爆益、爆損色々あったんじゃないでしょうか

 

 

あなたのFXが覚醒する全カラー128PのE-BOOK(電子書籍)が今なら無料

 

 

 

 

★★ 主婦トレーダー TariTali(タリタリ)収支 2023.1 ★★

 

先月1か月で稼いだTariTali(タリタリ)

収支です

よかったら見てください

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

XMTRADINGのキャッシュバック口座開設はこちら

XMTRADINGのスプレッドレポートはこちら

 

 

 

 

 

2023.02.17のトレード

 

昨日は日中忙しく、夕方に息子(小2)の

習い事があったの

チャートはほとんど見れず

 

夜ごはんのあともスタバの新作が飲みたくて

出かけたのでゆっくりチャートを見たのは

そのあと

 

ドル円は135の高値をつけてたので

そこから追っかけロングはなかなか危険なので

チャートにラインを引き直して

8時間足でラインを引き

下がってきてたので

15分足での反発ラインでロング

 

f:id:haccy-syoma815:20230218153831j:image

 

 

上昇が少し弱かったので

すぐに利確 保有10分ほど

 

今度はさっきのラインを割ってきたので

15分足で抜けきらなかったので

そこを背にショート

 

f:id:haccy-syoma815:20230218153903j:image

 

自信もそんなにはなかったし

睡魔も来てたので早めに利確

 

朝起きてチャートを見たら

結構落ちてたので

もったいなかったな~って思ったけど

自分の考察が合ってたことがうれしかった

 

確かにポジションないと

収支には何の意味もないかも知れないけど

自分の描いたシナリオが合ってると

やっぱり自信にもなるし

 

こういうのを積み重ねていって

もっと自信の持てるところでエントリー

そうすればロットも上げれるし、

損切も浅くできる

 

まだまだ勉強は必要やけど

少しずつ前に進めていけたらよいかな

 

 

TariTali(タリタリ)に紐づけしてる口座なので

キャッシュバックで約2,000ほどになってたので

勝ち確でしょw

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

XMTRADINGのキャッシュバック口座開設はこちら