主婦トレーダーしょうまママのFXブログ

兼業主婦が海外口座を使ってトレードに挑戦中。FXの事、日々の事など綴っています。

利確は正義!?

こんにちは しょうまママです

 

えっ!?139円

 

えっ!?140円

 

最近朝起きるたびにドル円のチャートを

二度見してます

 

102円だった頃を考えると

140円ってすごいドル高になったな~って思いますね

 

 

 

あなたのFXが覚醒する全カラー128PのE-BOOK(電子書籍)が今なら無料

 

 

 

 

★★ 主婦トレーダー TariTali(タリタリ)収支 2023.1 ★★

 

今年1月 1か月で稼いだTariTali(タリタリ)

収支です

よかったら見てください

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

XMTRADINGのキャッシュバック口座開設はこちら

XMTRADINGのスプレッドレポートはこちら

 

 

 

 

 

 

2023.2月

 

TariTali(タリタリ)の収支は

 

 

 

f:id:haccy-syoma815:20230303164644j:image

 

 

 

 

 

85,144円

 

1月も同じぐらいだったの

2か月で16万程

 

これは取引量に応じての

キャッシュバック

 

証拠金の追加はしてないから

この分は完全にプラスになります

 

海外FXをしてて

取引量も多い方は

ホント紐付けして

キャッシュバックもらいましょう

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

XMTRADINGのキャッシュバック口座開設はこちら

 

 

最近の楽しみは、

「TariTaliに新規登録がありました」

「XMの新規口座開設されました」

っていうメールが届く事

 

ありがとうございます!

 

わたしのトレードは

金額的に派手さはないけど

ちょっとしたお小遣い稼ぎって感じで

同じように海外FXに挑戦してる方がいるのかな~

 

やっぱりガチ勢の方の収支を見ると

びっくりするような金額だったりもするけど

逆を言えばそれと同じマイナスを追う可能性もある

 

海外FXには「ロスカ(ロスカット)」っというものがあるので

追証はなく入金した金額以上のマイナスを背負うことはないので

そういった面では安心してトレードができると思います

 

高額な証拠金を入れてトレードをしてる方もいると思いますが

わたしは少額トレード

ある程度利益が出たらこまめに出金

 

こまめに出金するのは

FX口座に入れてると数字としか見れなくて

現実味がなくなる

 

人それぞれFXでの戦い方、立ち回り方があると

思います

 

どれが正解かはわからないけど

利確は正義

とにかく利益を出して出金する事w

 

 

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)