主婦トレーダーしょうまママのFXブログ

兼業主婦が海外口座を使ってトレードに挑戦中。FXの事、日々の事など綴っています。

【FX】キャッシュバック(CB)のある戦い方 実績公開

こんにちは しょうまママです

 

 

142円の攻防をしていたドル円ですが

今日(6.20)午前中あっさりと突破してましたね

 

142.25まで行きましたが

その後141.58まで下落

再度142に挑んでましたが

欧州勢の売り圧が強くまた下落

 

口先介入があっても

押し目になるだけで

結局は買い戻されてる

 

まだまだ円安は続くのかなと

考えています

 

ただ142円の壁がかなり重そうなので

何がきっかけになる材料がないと

完全突破は厳しいのかなと思います

 

 

 

あなたのFXが覚醒する全カラー128PのE-BOOK(電子書籍)が今なら無料

 

 

 

~国内最大級のケーキ専門通販サイト~

 

 

 

 

TariTali」 

海外FXのキャッシュバックサイト

取引量に応じてキャッシュバックが受け取れる

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

XMTRADINGのキャッシュバック口座開設はこちら

 

 

海外FXをしてる方なら

ご存じの方が多いのではないでしょうか

 

国内FXをしている方は

聞いた事はあるけどTariTaliってナニかなって

思ってる方も多いはず

 

これは海外口座で取引をしている方だけ

国内口座ではこのキャッシュバック(CB)は

もらえません

 

haccy-syoma815.hatenablog.com

 

 

 

少額トレード

1万円か2万円ぐらいの証拠金で

立ち回ってる主婦トレーダーのリアルな

キャッシュバックを公開

 

 

  • 2023年1月

f:id:haccy-syoma815:20230622214553j:image

 

  • 2023年2月

f:id:haccy-syoma815:20230622214155j:image

  • 2023年3月

f:id:haccy-syoma815:20230622214107j:image

  • 2023年4月

f:id:haccy-syoma815:20230622214217j:image

  • 2023年5月

f:id:haccy-syoma815:20230622214637j:image

 

これがリアルなキャッシュバックです

 

 

ロットがもっと大きかったら

その分キャッシュバックももっと稼げます

 

 

大きなロットでトレードしている方だと

これぐらいって思うかもしれませんが

お小遣いトレードをしている方だと

ロスカットしたり証拠金を大きく

減らさないトレードをすれば

キャッシュバック分は確実にプラスになります

 

この金額を見て

キャッシュバック分なんて微々たるものと

侮れますか

 

少額のトレードでいきなりハイレバすると

即ロスカする可能性が大きいので

はじめはロットを小さめに持ち

証拠金が少し増えてきたらロットを上げる

 

今やってるトレードは0.01ロット~1ロット

 

トレードはトータルマイナスの日でも

キャッシュバックは1万ぐらいプラスになる日もあります

 

トレードだけでプラスにする戦い方もありますが

キャッシュバックありきの戦い方もひとつの武器として

トレードしてみるのも良いのではないでしょうか

 

 

 

 

 

☆・*:†:*・☆・*:†:*・☆

 

海外口座で短期トレードをするなら

TariTaliは必須です

 

XMTRADINGのキャッシュバック口座開設はこちら

 

XMと紐づけした場合

・取引時間 1回の取引は5分以上保有してください

 (5分以内はキャッシュバック対象外)

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

XMTRADINGのキャッシュバック口座開設はこちら

 

 

☆・*:†:*・☆・*:†:*・☆