主婦トレーダーしょうまママのFXブログ

兼業主婦が海外口座を使ってトレードに挑戦中。FXの事、日々の事など綴っています。

7/12 相場 プラス495円

こんにちは しょうまママです

 

 

昨日(7.12)相場

アメリカ CPI 鈍化 → ドル売り

 

21時30分 アメリカのCPIの発表があり

ドル円は急落 ゴールド高騰

 

指標時は乱高下することが最近多いので

ポジションは持たずに静観していました

 

予想通りドル円は下落

138.7で一旦反発したので

少しだけロングで入りましたが

ドル売りも強そうだったので

早めに利確

 

朝起きると指標発表後よりも下落していたので

早めの利確は良い判断でした

 

下落予想ならなぜショートで入ってないの?

って思うかもしれませんが

はやり指標前後はスプレッドも広くなしる

乱高下もあるので少し落ち着いてから

ポジションを取るのも遅くないかなと思うからです

 

 

haccy-syoma815.hatenablog.com

 

haccy-syoma815.hatenablog.com

 

FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

 

 

あなたのFXが覚醒する全カラー128PのE-BOOK(電子書籍)が今なら無料

DL数2万人突破の人気FX無料レポートがヤバい!128P全9章

 

 

~国内最大級のケーキ専門通販サイト~

 

オーダーケーキをお探しの方はこちら!

 

 

『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ エルセーヌ

 

 

『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ エルセーヌ

 

 

TariTali」 

海外FXのキャッシュバックサイト

取引量に応じてキャッシュバックが受け取れる

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

XMTRADINGのキャッシュバック口座開設はこちら

 

 

7.12 トレード 実績

 

午前中 ドル円ロングを損切り

マイナススタート

 

欧州時間、NY時間に参戦し

マイナス分をなんとかプラスに持っていきました

 

結果-

プラス495円

 

たった495円!?

FXってもっと儲かるんじゃないの!?

1時間アルバイトした方が稼げるやん

 

確かにそうですよね

 

 

スキマ時間に稼げる

スマホひとつで稼げる

 

こういうFXの広告を見ることがあると思いますが

結論から言うと

スキマ時間に稼げるし、スマホひとつで稼げるのは事実です

 

ただそれは立ち回り方ひとつで

爆益にもなるし

爆損にもなる

 

一瞬で1000円稼げると同じぐらい

一瞬で1000円失う

 

一瞬で1万円稼げたら

また稼げるんじゃないかと

チャートを見る

 

勝ってばかりだと

振り返りをしなくなるので

負けることも必要だと思います

 

負けて失敗して

次はもっと優位性のあるところで

エントリーしよう

 

それが成長に繋がります

 

たった100円、1000円

アルバイトしてるほうが良いやんって

思う人もいるでしょう

 

でもアルバイトとかだと

時給の上限がある程度決まってますが

FXは無限です

 

100円、1000円の先

大きなお金につながります

 

日々プラスにすることが大切なんです

 

 

 

ちなみにこの口座もTariTali(タリタリ)に

紐付けしてるので

トレード収支は495円ですが

タリタリからのキャッシュバックは

3,000円ほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆・*:†:*・☆・*:†:*・☆

 

海外口座で短期トレードをするなら

TariTaliは必須です

 

XMTRADINGのキャッシュバック口座開設はこちら

 

XMと紐づけした場合

・取引時間 1回の取引は5分以上保有してください

 (5分以内はキャッシュバック対象外)

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

XMTRADINGのキャッシュバック口座開設はこちら

 

 

☆・*:†:*・☆・*:†:*・☆