主婦トレーダーしょうまママのFXブログ

兼業主婦が海外口座を使ってトレードに挑戦中。FXの事、日々の事など綴っています。

7/21 相場 プラス5,509円

こんにちは しょうまママです

 

 

7/21 相場

 

日本全国CPI インフレ高進で一時円買い

 

日銀 緩和維持観測の報道があり円売り

 

欧州時間に入り急激な円売りでドル円

141.96まで上値を伸ばしましたが

神田財務官の発言により

141.4まで下落

 

その後再び上昇を見せましたが

伸びきらず

 

 

 

 

 

haccy-syoma815.hatenablog.com

 

haccy-syoma815.hatenablog.com

 

 

入金額の2倍の証拠金でトレードできるので

お得ですよ

FXを始めるなら今がお得ですよ

\ XM 100%ボーナスキャンペーン中 /

 

 

FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

 

 

あなたのFXが覚醒する全カラー128PのE-BOOK(電子書籍)が今なら無料

DL数2万人突破の人気FX無料レポートがヤバい!128P全9章

 

 

~国内最大級のケーキ専門通販サイト~

 

オーダーケーキをお探しの方はこちら!

 

 

『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ エルセーヌ

 

 

『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ エルセーヌ

 

 

TariTali」 

海外FXのキャッシュバックサイト

取引量に応じてキャッシュバックが受け取れる

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

XMTRADINGのキャッシュバック口座開設はこちら

 

 

\ XM 100%ボーナスキャンペーン中 /

 

 

7/21のトレード

 

慌ててドル円をロングしたら何か違う?

 

スマホのMT4が前日見てたゴールドのチャートのままだったので

そのままゴールド ロングしてました(苦笑)

微益で逃げたけど、エントリーする前は

どの通貨のチャートを開いてるか確認しなきゃダメですね

 

欧州前にドル円ロングを入れたのですが

売りも強いし16時で時間軸も変わるので

少し上昇した時に利確したのですが

その後日銀の報道があったのを知らず

あとでチャートを見たら昇竜拳してる

 

そういう時ってロングに乗れなかったからと

逆張りショートをしてしまうのですが

買いが強いのに売るのは火に油を注ぐようなものなので

そっとチャートを閉じました

 

落ち着いてから少しロングとショートでエントリーして

最終トータルプラス5,509円

 

TariTali(タリタリ)の収支が

4,387円ついてました

 

5分以上保有しなきゃキャッシュバックが付かない!

でもそれを考えてばかりだと利益が出てるのに

5分後には含み損なんてこともあるので

そこは臨機応変に立ち回るのがよいですよ

 

 

 

 

☆・*:†:*・☆・*:†:*・☆

 

海外口座で短期トレードをするなら

TariTaliは必須です

 

XMTRADINGのキャッシュバック口座開設はこちら

 

XMと紐づけした場合

・取引時間 1回の取引は5分以上保有してください

 (5分以内はキャッシュバック対象外)

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

XMTRADINGのキャッシュバック口座開設はこちら

 

 

☆・*:†:*・☆・*:†:*・☆