主婦トレーダーしょうまママのFXブログ

兼業主婦が海外口座を使ってトレードに挑戦中。FXの事、日々の事など綴っています。

【主婦トレーダー】2023.02.06 注目指標と今週のドル円

こんにちは しょうまママです

 

月曜日からドル円は良く動いてますよね

 

先週の雇用統計でドーンと動いてるので

先入観なしでチャートを見なきゃね

 

 

あなたのFXが覚醒する全カラー128PのE-BOOK(電子書籍)が今なら無料

 

 

 

 

★★ 主婦トレーダー TariTali(タリタリ)収支 2023.1 ★★

 

先月1か月で稼いだTariTali(タリタリ)

収支です

よかったら見てください

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

XMTRADINGのキャッシュバック口座開設はこちら

XMTRADINGのスプレッドレポートはこちら

 

 

 

ドル円

 

 

朝の上昇でドテンショートはチャートを見てなかったので

入れなかった

 

 

 

テクニカル分析をメインにしてますが、

ファンダももちろん注視はしてます

 

 

先週の流れもありますが、注目指標は

やはり明日のパウエルFRB議長の発言

 

 

タカ派ハト派、これは注目かな

 

 

あと日銀の黒田さんの後任に注目ですね

 

 

乱高下の予感

 

 

今日って、ドーンと上窓で

少し落ちてきたけど

まだ窓は閉められていない

 

欧州時間、NY時間に閉められなかったら・・・

 

 

上昇の圧が強いって事ですよね

 

 

ドル円は上かな~とも思うんですが

やっぱりさっきの指標もあるし

円買いも気になるところ

 

 

突発的な円買いを気にしながら

ドル円ロング 今日はコレかなとも思います