主婦トレーダーしょうまママのFXブログ

兼業主婦が海外口座を使ってトレードに挑戦中。FXの事、日々の事など綴っています。

兼業主婦【TariTali(タリタリ)】少額トレード 実績 2023.01

 

こんにちは しょうまママです

 

 

前回TariTali(タリタリ)がおすすめですよーって話をしましたが

 

haccy-syoma815.hatenablog.com

 

ホントにキャッシュバックもらえるん???って

思った方いますよね

 

タリタリ 2023.1履歴

これが2023年1月の実績です

前日分が反映されていないので実際は

1/1~1/29までの分です

 

1か月で数十万や数百万の方もいるみたいですが

兼業主婦が少額トレードをしているので

初めて登録する方とか主婦の方からしたら

身近に参考にできるリアルな数字だと思いませんか?

 

 

TariTali(タリタリ)に登録していれば

もしFXで損失が出ても

取引量に応じてこうやってキャッシュバックが貰える

 

FXで利益が出た場合は、利益プラスキャッシュバックも

貰えるのでお得ですよね

 

海外FX業者によって反映される日程が異なりますが

わたしが使ってるXMは翌日に反映されています

 

TariTali(タリタリ)公式では出金依頼をして1~3営業日以内に着金となっていますが

実際出金依頼をしてみると大体2日ぐらいに着金されてます

(年末に依頼をした時は着金までに5日程かかりました)

 

今まで数十回出金依頼をしてきましたが、出金拒否をされたことも

着金がなかったこともありません

 

海外FXをする場合は、紐づけ必須だと思います

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

XMTRADINGのキャッシュバック口座開設はこちら

XMTRADINGのスプレッドレポートはこちら

 

 

FXはじめるなら【LIGHT FX】

 

FXを始めるなら【DMM FX】!