主婦トレーダーしょうまママのFXブログ

兼業主婦が海外口座を使ってトレードに挑戦中。FXの事、日々の事など綴っています。

【FX】少額での立ち回り ランチ代 トレード

こんにちは しょうまママです

 

お小遣い制のサラリーマンや主婦の方

少しでもお小遣いを増やせたらいいのになって

思っている方も多いはず

 

スキマ時間にお小遣い稼ぎができますよ!

って広告も見かけますが

ビギナーズラックで利益を出せるかもしれませんが

利益を出し続けるのは難しいと思います

 

FXも証拠金が多ければその分ロットを上げれるので

数pipusで大きな利益を出すことは可能ですが

逆を言えば数pipusで大きな損失もあるということ

 

お小遣いの中での立ち回り

少額での立ち回り方について

 

 

あなたのFXが覚醒する全カラー128PのE-BOOK(電子書籍)が今なら無料

 

 

 

~国内最大級のケーキ専門通販サイト~

 

 

★★ 主婦トレーダー TariTali(タリタリ)収支 2023.1 ★★

 

今年1月 1か月で稼いだTariTali(タリタリ)

収支です

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

XMTRADINGのキャッシュバック口座開設はこちら

XMTRADINGのスプレッドレポートはこちら

 

 

 

 

 

 

2023.2月

 

TariTali(タリタリ)の収支は

 

 

 

f:id:haccy-syoma815:20230303164644j:image

 

 

 

 

 

85,144円

 

1月も同じぐらいだったの

2か月で16万程

 

これは取引量に応じての

キャッシュバック

 

証拠金の追加はしてないから

この分は完全にプラスになります

 

海外FXをしていて

取引量も多い方は

是非紐付けして

キャッシュバックもらいましょう

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

XMTRADINGのキャッシュバック口座開設はこちら

 

 

お小遣い制や少額での立ち回りについて

 

 

・口座開設ボーナスを使ったトレード

 

海外FXといえば、ボーナスキャンペーンというのがあります

 

・口座開設ボーナス

・入金ボーナス

 

わたしが実際に使用しているXMも

口座開設ボーナス、入金ボーナスがあります

 

 

以前口座開設ボーナスは10000円でしたが

今は13000円になっています

(口座開設をするなら今がチャンスですよ)

 

口座を開設するだけで

13000円のボーナスが貰える

 

入金しないで貰える
この13000円を増やしていく

 

欧州時間(15時~21時)

ニューヨーク時間(21時~6時)

 

この時間帯は取引も活発で重要指標も多く

値動きが激しいので稼ぎやすいと思います

 

活発な分自分のシナリオと違えば

損切してエントリーしなおす

 

狙い目はドル円やユーロドルではなくゴールド

 

値動きが大きいので

利益を取りやすい

 

0.01ロットや0.02ロットでも

十分利益を出すことができます

 

1回のエントリーに大きなロットで入るより

小さいロットで分割エントリーして

利益が出たら分割利確

 

一つはsl(逆指値)を建値に入れて

他は伸ばしていく

 

これで翌日のランチ代をGETしましょう

 

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)