主婦トレーダーしょうまママのFXブログ

兼業主婦が海外口座を使ってトレードに挑戦中。FXの事、日々の事など綴っています。

2023.02.05 利確ミスった・・・損切り

こんにちは しょうまママです

 

 

お昼から息子がお友だちと公園に行ってたので

夕方からおでかけ

 

大好きなスタバに行ってきました

 

 

運転してたので写真が撮れなかった💦

 

おいしくて一週間の疲れが取れた ( *´艸`)

 

あなたのFXが覚醒する全カラー128PのE-BOOK(電子書籍)が今なら無料

 

 

 

 

★★ 主婦トレーダー TariTali(タリタリ)収支 2023.1 ★★

 

先月1か月で稼いだTariTali(タリタリ)

収支です

よかったら見てください

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

XMTRADINGのキャッシュバック口座開設はこちら

XMTRADINGのスプレッドレポートはこちら

 

 

普段はドル円やゴールドを監視してるんですが

 

週末は動いてないので

 

久しぶりにビットコインをチェック

 

 

 

戻り売りが強いよね

 

高値、安値、サポレジを見ながらラインを引いて

 

 

5分足でエントリー

 

 

反発狙いでロングをして

 

うまく上昇してくれたんですが・・・

 

スタバに行ってる間に落ちてきちゃった

 

運転してからチャート見てなかったのよね💦

 

slかかってた

 

ちゃんと損切ラインを決めてのエントリーだったから

 

損失は少なく抑えれたけど、残念

 

 

マイナスにはなったけど

 

TariTali(タリタリ)のキャッシュバックがあるから

 

少しは補填できるので登録しておいてよかった

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

XMTRADINGのキャッシュバック口座開設はこちら